消しゴムはんこクリエーター能勢みきの『MOUのはんこ』ブログ。 日々のはんこワーク等をおはなしします。



はんこラッピング

今だ引きずってます。。。スタカニ(笑)

なかなかブログupにまで到達しないもので。。。

秋仕様のラッピングです。
スタカニ2010ラッピング

落ち葉は、本物そっくりの紙製です。

スクラップやATC用に大量に入ってるものを買ったのですが。。。

どうやらラッピングの方が出番が多い様子(笑)


うさぎ。うさぎ。うさぎ。

スタカニ販売用はんこ。

リアルなうさぎ。左右1つずつ。
スタカニ20102匹のウサギ

こっちはちょっとPOPめ。
スタカニ2010popウサギ

今まで紹介した、うさぎはんこは、モンブランの持ち手になります♪

もう今週末ですよ~!
楽しみ楽しみ♪

今年のスタンプカーニバルは、浜松町じゃなくて、浅草ですから、お間違えなく^^

私は、10日に会場行きます★

レトロうさぎなはんこ

スタカニ販売用はんこです。

スタカニ2010retroウサギ

今回の私の販売作品テーマは「うさぎ」
※ヒノデワシブースやインストラクター展示とは全く関係ないテーマですよ~。

この子たちは、レトロな雰囲気にしてみました。

まだまだ、うさちゃん出てきます。。。

そして、もう1個!!私、昨日になって大変な事に気が付きました(゜д゜;)
ラッピングに見本シールを貼るのを忘れてた~><

もう完全に、今更?な感じなんですが。笑
もう笑うしかない感じ(´▽`;)

さて、どうしましょうかね~。
もう、みなさんに印面を見ていただくしかないですね~。

日曜日はアサイチから行く予定なので、ちゃちゃっと貼れたら貼ってこようかな。
いや~、本当におっちょこちょいです。。。

パフュームボトル

香水瓶のはんこ。

はんこてん香水

子供が生まれてからめっきり着けなくなった香水。
高校生ぐらいから、妊娠するぐらいまでは毎日着けてたぐらい好きだったのに。

一時期、HERMESで働いていた事があるので、HERMESブランドの香水は、
他人が着けてても、嗅ぎ分けられたんですよ。笑

今でもかわいいボトルを見つけるとちょっと欲しくなっちゃいます。

でも、うちの子喘息だからね^^;
普段使いは、あまり好ましくないのです。

ここ1年ぐらいは、夜遊びもできなくなってしまったので、
めっきり着ける事もなくなり、封印です。。。

お人形ちゃん★はんこ

はんこてん出品はんこ、今だ続きます。。。笑

ガーリーといえば、お人形ちゃんじゃないでしょうか?

そこで、こんなはんこ★
はんこてんドール

以前、お友達のブライスから、はんこを作ったのですが、
今回は、夏っぽい感じで*^^*


***


はんこてんの全ての作業が終わり、はんこてんの実行委員が解散になりました。

次回のイベントも引き続き、企画や作業に携わりたかったのですが、
今の私には、物理的に不可能で、他の方にご迷惑をかけると思い、
本当に本当に悔しい(自分に)思いをしながら、抜けさせていただきました。

ブログで、私の心情を書くことは本当に珍しいのですが、
先日の打ち合わせの最後に、悔しくて悔しくて泣いてしまったので、
今の気持ちを書きとめておこうと思いました。

今の私は、沢山の未解決の問題を抱えています。

それが全て解決するのは、きっとかなり先の話でしょう。

でも、絶対、解決すると思っています。
必ず、道は開けるし、未来は明るくなると思っています。

出来ない事も多い。悔しい思いも沢山する。

だけど、未来を見ながら、私は進んで行きます。

近々、作家名も本名も改名します。

今までは、作家名は「みっこ」、
ヒノデワシさんのお教室の時などは本名の「仁平美樹子」で
活動させていただいてきました。

それも、統一させて、一からやり直すつもりで頑張ります。

その時は、またコチラのブログで、お話させていただきます。

最後までお読みくださった皆様、ありがとうございます。
珍しく、長文。。。すみません^^;
 

 

 

 

現在の閲覧者数:

 

Twitter

 

 

 

profile

 

能勢みき

Author:能勢みき
はんこ職人+主婦+mom=σ(゚∀゚*)
趣味から始まった消しゴムはんこのお仕事。
MOUのはんこと言う名前で販売したり、
講師をしたり。。。
2005年、23歳で結婚し、怪獣(♂)の母となる。
以来、365日主婦、平日の日中はママ、
休日&深夜ははんこ職人という暮らしをしている。
はんこワークだけでなく、何かを作り出す事
全てが大好き。

 

category

 
 

new article

 
 

new comment

 
 

monthly division

 
 

mail

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

link

 
 

ブログ内検索

 

 
