消しゴムはんこクリエーター能勢みきの『MOUのはんこ』ブログ。 日々のはんこワーク等をおはなしします。



講習会とイベント

*講習会のお知らせ*

今度の土曜日、9月30日にTheWorksで講習会を開きます。

今回のテーマは消しゴムはんこでスクラップブッキングの
12インチサイズレイアウトを作ろう!って感じです。

講習会で作ったはんこを使って(図案あり)、カードストックに
ペタペタ押して、パターンペーパーを作っていただきます。
それを生かしたレイアウトを作る所までいけたら良いなと考えています。

見本レイアウトを載せておきますね^^

男の子用
講習boy

女の子用
講習girl


若干名空きがあるようですが。。。もう時間的に難しいかな。。。?
気になる方はTheWorksに問い合わせてみてくださいm(_ _)m


*イベントのお知らせ*

①スタンプカーニバル
はんこワーカーの方はご存知かと思いますが、
10月の頭にスタンプカーニバルが開催されますね!
サンキューカードのコンテスト、私も提出しちゃいました^^;
皆様の作品が見れるのを楽しみにしています☆
退院してきてまず取り掛かったのが、カード作りでした。笑
だって。。。納期がギリギリだったので~。汗
興味のある方は、ハンドルネーム「みっこ」で出していますので、
探してみてくださいね^^

②鎌ヶ谷のイベント
また近くなったら詳しい事をUPしようと思いますが、
10月20日・21日に鎌ヶ谷でイベントをやります^^
TheWorksの手作り作家が集まって、展示販売をします☆
楽しみですね~^^
みなさん、今頃作品作りに忙しくしているんではないでしょうかwww
そういう私もまだまだ全然できておらず、焦っております^^;
お近くの方は是非ご予定を空けておいてくださいね(^_-)

わんこのsoraくんとカメラ

みなさま、ご無沙汰しております^^;

ブログのUPが1ヶ月も空いてしまった。。。
と思いつつ、UPしたい画像の処理をして準備をしていた先週。。。
入院しちゃいましたっ!テヘ♪笑

入院というと大げさですが、単なる盲腸ですわ^^;

今ではすっかり元気いっぱいですが、入院中は傷の激痛と戦ってました。笑

基本ビビリのみっこです。

********************************

さてさて、お話がかわりまして。

UPしたかったはんこのお話です。

以前オーダーいただいて、8月にお渡ししたはんこ。

実は。。。出来上がり画像を取るの忘れてたようです(´▽`;)

印面と試し押しの画像で失礼します^^;

tocco様オーダー


toccoticのtocco様からのオーダー品で、カメラのはんこと、愛息soraくんのはんこ。
tocco様は、ビーズ作家であり、フォトグラファーでもある、
素敵オーラがガンガン出ている、私の憧れの女性ですw
ちなみに、soraくんはチワワちゃん☆

犬種のわかるわんこちゃんを彫ったのは初です。

tocco様も気に入ってくださったようで、安心しました~^^

tocco様、どうもありがとうございました(´▽`)ノ
 

 

 

 

現在の閲覧者数:

 

Twitter

 

 

 

profile

 

能勢みき

Author:能勢みき
はんこ職人+主婦+mom=σ(゚∀゚*)
趣味から始まった消しゴムはんこのお仕事。
MOUのはんこと言う名前で販売したり、
講師をしたり。。。
2005年、23歳で結婚し、怪獣(♂)の母となる。
以来、365日主婦、平日の日中はママ、
休日&深夜ははんこ職人という暮らしをしている。
はんこワークだけでなく、何かを作り出す事
全てが大好き。

 

category

 
 

new article

 
 

new comment

 
 

monthly division

 
 

mail

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

link

 
 

ブログ内検索

 

 
