消しゴムはんこクリエーター能勢みきの『MOUのはんこ』ブログ。 日々のはんこワーク等をおはなしします。



ポチ袋

あ~また更新の時間が開いてしまいました。。。><

年末の鬼忙しい時期に体調こわし気味でやんす。
でも、今年のうちにやりたい事は済ませて、
気分良くお正月を迎えたいものですね~^^

今日はポチ袋。
2008年バージョンです。

mixiの日記にUPしたところ、好評いただきまして、
委託先にも出す事になりました。。。

が、納品直後完売。。。orz

幻のポチ袋(笑)はコチラです↓

ポチ袋2008


来年はもうちょっと多めに準備しときますね~!!
何せ出すつもりなかったからさ。。。

お正月は、親戚が沢山集まって、ワイワイ飲んで~食べて~遊んで~と、
とっても楽しみです。
小さい頃はお年玉をもらえるのも楽しみだったんだけど、
大人になって、チビらのお年玉をもらった時の顔を見るのも楽しみになりました!ふふふ★
今回もポチ袋、喜んでくれるといいな~^^

いーとーまきまき♪

ひーてひーてトントントン♪

と、いうことで、糸巻きのはんこを作りました。

糸巻き


家にあった毛糸を巻き巻きして写真を撮ってみました^^

スクラップブッキング用のファイバーやらリボンやらが大量にあるので、
整理しようと思ったから作ったんだけど、
毛糸を巻いている部分は空白になっていて、下に年月日を書き込めるようにしたので、
スクラップのジャーナル(コメントを書く所)にも使えます★

一石二鳥w

12月8日Works納品★

またまたご無沙汰してしまいました。。。><

PCを触る時間が減って、mixiもほぼケータイからのログインだけ。
=ブログのUPができない。。。
ちょくちょく見に来てくださっている皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m
ごめんなさい><

12月8日(土)にWorksへ納品に行ってきました★
昨年のこの時期は毎週納品にいってたぐらいなのですが、
なんせ今年は息子が毎週のように風邪をひいてる。。。orz

やっとこいけたら、すでに12月。。。トホホ。

と、いうことで、今からでもクリスマスカードや年賀状はまだまだ間に合うぞシリーズ!www

12.08


ちょくちょく出てくる「かお」シリーズですが、今回は体もつけて着ぐるみで!www
トナカイ・スノーマン・ねずみの3種類出しました★

12.08ポスカ


それから、ポストカードはいつものようにデザイン違い2枚組みで♪
年賀状・クリスマスカード・冬のご挨拶と3種類^^

ポストカードは安価(¥157)でご提供しているからか、毎回、結構倍率高めのようです。
気になる方はお早めにどうぞ^^

宜しくお願いします★

 

 

 

 

現在の閲覧者数:

 

Twitter

 

 

 

profile

 

能勢みき

Author:能勢みき
はんこ職人+主婦+mom=σ(゚∀゚*)
趣味から始まった消しゴムはんこのお仕事。
MOUのはんこと言う名前で販売したり、
講師をしたり。。。
2005年、23歳で結婚し、怪獣(♂)の母となる。
以来、365日主婦、平日の日中はママ、
休日&深夜ははんこ職人という暮らしをしている。
はんこワークだけでなく、何かを作り出す事
全てが大好き。

 

category

 
 

new article

 
 

new comment

 
 

monthly division

 
 

mail

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

link

 
 

ブログ内検索

 

 
