消しゴムはんこクリエーター能勢みきの『MOUのはんこ』ブログ。 日々のはんこワーク等をおはなしします。



イニシャルはんこと私情

1ヶ月以上も更新できずにいました。
その間にも沢山の方にご覧いただいていたようで。。。
申し訳ございませんでした><

そして、ありがとうございました。

イニシャルY

今日のはんこは、イニシャルの「Y」
以前作った「M」と一緒に★

「Y」は旦那のイニシャルです。
ちなみにこのファブリックはピローカバー。
同じ物なので、イニシャルをスタンプして間違えないように。。。
「間違えるの嫌なんだー?」という突っ込みはナシで。笑

******************************

さてさて。
ココ1ヶ月も更新できなかった理由なのですが。。。

実は、10月のチルドリンワークショップの前々日、息子が風邪をひきました。
寝る前にゼロゼロした咳をしていたのですが、普段は朝になるとゼロゼロ感は
なくなるので気にしていませんでした。
ところが、翌日、さらにひどい状態になっておりまして^^;

2日レンチャンでかかりつけの小児科へ。

すると、喘息の中発作と言われ、即入院。。。orz

24時間付き添いの病院で、私も数日間病院にお泊りしていました。

病院の外へ出られない状況の為、急遽インストラクターの松野さんに
ピンチヒッターをしていただき、チルドリンをお休みさせていただきました。

初めての喘息という診断で、私もアタフタしてしまい、
ご迷惑をおかけしてしまいました。

そして、この1ヶ月、喘息に良くないと言われる物は廃棄。
息子にとって万全の環境を作ってあげようとバタバタ続きでした。

現在、朝昼晩飲んでいたお薬も1種類減り、朝晩だけになり、
徐々に回復しているようです。

と、いう事で、11月も開催予定でしたチルドリンのお教室。
松野さんに交代していただきました。
とってもカワイイおなまえはんこのお教室になるようです★
お申し込みはコチラ

あと5ヶ月したら息子も幼稚園生。
その時になれば、カゴの鳥にしておくわけにはいかないですしね。
それまでは息子のペースに合わせて、はんこワークを進める予定です。

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
 

 

 

 

現在の閲覧者数:

 

Twitter

 

 

 

profile

 

能勢みき

Author:能勢みき
はんこ職人+主婦+mom=σ(゚∀゚*)
趣味から始まった消しゴムはんこのお仕事。
MOUのはんこと言う名前で販売したり、
講師をしたり。。。
2005年、23歳で結婚し、怪獣(♂)の母となる。
以来、365日主婦、平日の日中はママ、
休日&深夜ははんこ職人という暮らしをしている。
はんこワークだけでなく、何かを作り出す事
全てが大好き。

 

category

 
 

new article

 
 

new comment

 
 

monthly division

 
 

mail

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

link

 
 

ブログ内検索

 

 
