消しゴムはんこクリエーター能勢みきの『MOUのはんこ』ブログ。 日々のはんこワーク等をおはなしします。



The Works 5th anniversary party★

約1ヶ月も過ぎてしまいましたが。。。
千葉県白井市 The Works のアニバーサリーパーティーレポです。

まずは。。。私、MOUのはんこのブース
5thMOUブース
ガラス棚の上2段を使用させていただいております^^

そして。。。私のスクラップブッキングサークル「MOU's」作品展★
5thMOU’s
今回はLOVEをテーマにピンクを使うというテーマで作成させていただきました。
MOU'sメンバー、いつも私を助けてくれる大切なメンバーです。
みんなありがとう★
ちなみに、私の作品は上の段の真中。息子の入園式の写真を使っています。

それから~、布小物作家さんたちのブース。
5th布小物作家さん
個性豊かな作品が並びます。
写真は本当にほんの一部なのですが。。。
中には遠く(大阪だったかな?)に引っ越してもWorksのイベント時には作品を
出品してくださる作家さんもいらっしゃるんですよ!!

そして、毎年パーティーを華やかに演出してくださるフラガールズの皆様★
5thフラガールズ
パフォーマンス中は私の写真の腕が無さ過ぎてキレイに撮れなかったので^^;
待機中の写真デス^^;

今年も店主のYUKAさん&えっちゃんのベリーダンスがあったり、
(案の定。。。写真がブレブレで掲載できません。。。笑)
会場が一体となるルルフルズがあったり、盛りだくさんで楽しく過ごせました!

え?私の実演中の写真?^^;
たぶん、誰かのカメラに収まっているはずなので、
もらってこれたらUPします。笑

今、Worksでは5th アニバーサリーパーティー当日の写真展を開催中です!
お時間のある方はぜひ~★

。。。私のドアップ写真も張り出されていました。。。恥><

ラベル★はんこ

明日から夏休みですね。

私の愛息、皇雅は今年から幼稚園に入ったので、
初めての夏休みです。
私としても親として初めての夏休み。
最近、とってもパワーアップしている怪獣皇雅。どうなることやら。。。><

「ラベルはんこ」
5thラベル

大人かわいいはんこを作ろうと思って5thのイベントに出品したものです。
子供のお名前タグにも使えるし、大人がお手紙や持ち物にペタンしてもかわいい。
穴を開ければハンドメイド品のタグにもなりますね。

かわいがってもらうんだよ~★

※業務連絡。。。
5th anniversary中にオーダーいただいたお品、
出来上がっておりますが、納品に行けていない状態です。
もうしばらくお待ちくださいませ。
納品後、Worksのshopからご連絡さしあげます。
MOUのはんこ みっこ

handmade★homemadeはんこ

うわ~><10日も放置してしまいました^^;

先週は幼稚園の行事があったり、その後子供が1週間近く熱を出して(継続中^^;)
看病をしていたり。。。なんだか夏休み前になってバタバタしています。

未だにWorks 5th anniversary の作品をしれ~っとUP。笑

「HANDMADE&HOMEMADE」
5thHANDMADE.jpg

結構小さいサイズのはんこです。
HOMEMADEの方はチェック柄とクッキーをデザイン。
HANDMADEの方はボタンと糸をデザイン。

パッケージのようなイメージで作ってみました。

さくらんぼ

本日で、The works 5th anniversary イベントが終了しました!

毎年、ドキドキわくわく、新しい出会いがある楽しいイベント。
店主のYUKAさんえっちゃん、お疲れ様でした。
今年も楽しかったです。どうもありがとう!

「リアルさくらんぼのはんこ」
5thさくらんぼ

イベントは終了しましたが。。。
MOUの出品した商品、全部載せきれていません。。。笑!

無計画にブログをUPするからこんな事になってしまうんですけどね^^;
もうしばらく、お付き合いくださいね。

こちらは、私の実演中にお嫁に行ったSOLD OUTのはんこです。

アメリカンチェリーも佐藤錦も今年はちょこちょこ食べました。
さくらんぼ、大好きです★

大事にしてもらうんだよ~♪

MOU's maman ★ドイリーピン

昨日に引き続き、今日も私の母作のドイリーで作った作品です。

MOU's maman 「ドイリーなヘアピン」
5thドイリーピン

涼しげなグリーンのマーガレット型ドイリーがあったので、
それをヘアピンにしてみました。

お子様ならどこにつけてもカワイイと思いますが、
大人がナナメ前髪にピッとつけたり、
おだんごの下にかんざしみたく刺してもカワイイかと♪

MOU's mamanのドイリーは全部でこんな感じ。
5thmamanドイリー
同じ物を数点用意しているものもありましたが、
ちょこちょこお嫁に出ているようです。

デニムやTシャツにつけてプチリメイクもかわいいですよ*^^*

MOU's mamanのドイリーは私が作っているわけではないので、
気まぐれ出品です。笑
次に出るのはいつかわかりません。。。^^;
見つけた方は是非★
 

 

 

 

現在の閲覧者数:

 

Twitter

 

 

 

profile

 

能勢みき

Author:能勢みき
はんこ職人+主婦+mom=σ(゚∀゚*)
趣味から始まった消しゴムはんこのお仕事。
MOUのはんこと言う名前で販売したり、
講師をしたり。。。
2005年、23歳で結婚し、怪獣(♂)の母となる。
以来、365日主婦、平日の日中はママ、
休日&深夜ははんこ職人という暮らしをしている。
はんこワークだけでなく、何かを作り出す事
全てが大好き。

 

category

 
 

new article

 
 

new comment

 
 

monthly division

 
 

mail

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

link

 
 

ブログ内検索

 

 
