消しゴムはんこクリエーター能勢みきの『MOUのはんこ』ブログ。 日々のはんこワーク等をおはなしします。



オーダー★名刺

今年もスタンプカーニバルが近づいてきましたね^^
今年はヒノデワシさんのブースの中で「インストラクターブース」を
持たせていただける事になり、その準備でバリバリ頑張っています*^^*

なかなかブログを更新できなくて、沢山の方から心配メールをいただきます。。。
私は生きてますので(笑)大丈夫デス!!
皆様、ご心配ありがとうございます^^


さて。。。今日は名刺のオーダーはんこ。
とあるご縁で知り合ったアロマテラピストのエリ様からのご依頼です。

お会いして、2人でデザインを決めました。
オーダー心香様

住所等も掲載されているので、隠れている部分も多いのですが。。。
世界に一つだけの名刺、出来上がりました★

私も近々、アロマテラピールーム心香で、フェイシャルマッサージでも
お願いしようと思っています^^ウヒヒ♪

エリ様、どうもありがとうございました★

オーダー★宛名はんこ

同じThe WorksのGBに出店している「みずたまきのこ様」からのご依頼です。

オーダーみずたまきのこ様

ハガキサイズギリギリで作成しました。
みずたまきのこ様はオークション等も出されているのでそれに使用するのかな?
とってもかわいい若いママさんなんですよ~!

デザインは全てみずたまきのこ様がされたものを忠実に彫り上げました。

みずたまきのこさんが気になる方はこちらから→

どうもありがとうございました!

いろいろオーダーはんこ

またまたご無沙汰してしまいました。みっこです。
いや~子供の夏休みというのはすさまじいですね。。。涙

夏休みが終わってほっとしたのか、今度は私の体調があまり
優れず。。。
またのんびり更新になると思いますが、宜しくお願いします^^

今日のはんこは。。。
5thアニバーサリーで色々な方からオーダーいただいた物の一部です。

5thオーダー

前の2つはセミオーダー。
後ろの2つはお客様がデザインされたものをそのままはんこにしました。

皆様、どうもありがとうございました!
 

 

 

 

現在の閲覧者数:

 

Twitter

 

 

 

profile

 

能勢みき

Author:能勢みき
はんこ職人+主婦+mom=σ(゚∀゚*)
趣味から始まった消しゴムはんこのお仕事。
MOUのはんこと言う名前で販売したり、
講師をしたり。。。
2005年、23歳で結婚し、怪獣(♂)の母となる。
以来、365日主婦、平日の日中はママ、
休日&深夜ははんこ職人という暮らしをしている。
はんこワークだけでなく、何かを作り出す事
全てが大好き。

 

category

 
 

new article

 
 

new comment

 
 

monthly division

 
 

mail

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

link

 
 

ブログ内検索

 

 
