消しゴムはんこクリエーター能勢みきの『MOUのはんこ』ブログ。 日々のはんこワーク等をおはなしします。



2010 スタンプカーニバル

何週間経ったでしょうか?^^;

スタンプカーニバル、行ってきました★
今年は、例年よりもスゴイ人数が会場に居た気がします。

ヒノデワシブースも大盛況でしたね^^


私がブースに展示してあった「はんこ」はこんな感じです♪
スタカニ2010名刺はんこ2
ゴールドのインクが付いているので、黄金バットみたいですが^^;
ホラーすぎるので、展示の時はブラウンで色づけしておきました(笑)

そして、置いてあった交換用名刺はこんな感じ♪
スタカニ2010名刺両方
会場にはキイロver.を置いてありました。

実際にお会いして交換された方は、黒い方をお渡ししましたよ。

両方ともラメラメにしてみました(笑)
スタカニ2010名刺黒
スタカニ2010名刺黄

***

ここまで、見てくださった方、お気づきでしょうか???

私、今回のスタカニより、作家名&講師名を改名致しました。

実はスタカニの前にブログで発表しようと思っていたのですが、
。。。普通に間に合いませんでした(笑)

仕方なく、当日朝、ツイッターで改名しました~と言っていたのですが、
いや、いや。。。すみません^^;

今までは。。。
作家名→みっこ(mixi・ブログも含む)
講師名→仁平美樹子
 
で活動して来たのですが、今後は、どちらも、
「能勢みき」になります。
もしくは、「のせみき」です。

どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 

 

 

 

現在の閲覧者数:

 

Twitter

 

 

 

profile

 

能勢みき

Author:能勢みき
はんこ職人+主婦+mom=σ(゚∀゚*)
趣味から始まった消しゴムはんこのお仕事。
MOUのはんこと言う名前で販売したり、
講師をしたり。。。
2005年、23歳で結婚し、怪獣(♂)の母となる。
以来、365日主婦、平日の日中はママ、
休日&深夜ははんこ職人という暮らしをしている。
はんこワークだけでなく、何かを作り出す事
全てが大好き。

 

category

 
 

new article

 
 

new comment

 
 

monthly division

 
 

mail

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

link

 
 

ブログ内検索

 

 
